【終了しました】第5回LODチャレンジデー「アイデアソン」を開催します

without comments

LODチャレンジに提供して頂いた基盤技術やデータを材料のひとつとし、個々のデータやそれぞれのデータを繋げた「アイデア(の種)」を出すことを目的とした第5回LODチャレンジデーを開催します。

 

本チャレンジデーは、参加者同士の交流の中でLODチャレンジJapan2012の「アイデア部門」への応募(当日でも後日でも)すること、そして、「アイデア部門」だけでなく、データセット部門、アプリケーション部門、ビジュアライゼーション部門への”応募の種”も参加者皆さんの交流の中で見つけることを目的としたものです。

 

これまでのLODチャレンジデーに参加されなかった方も、LODの技術面はよく知らない、わからないと思われている方も、「アイデア(の種)」は幾らでも出せるかもしれません。

 

LODチャレンジデー当日はディスカッションや成果発表を中心に楽しく、賑やかに進めていくことを予定しております。

 

多くの皆様のご参加をお待ちしております。

 

第5回LODチャレンジデー  「アイデアソン」

Written by lod-committee

10月 22nd, 2012 at 10:00 am

コメントする